domingo, 26 de agosto de 2018

Intersection - Kanji

硝子のプライド
爪を立てれば 悲しい旋律
信号が変わる その前に
歯止めが利かなくなる前に
それぞれの歩むべき道へ
二度と もう交わりはしないでしょう

僕が君に何をしてあげられたのか
思い返してるけど それさえも
自分への言い訳にしたいだけ

揺れているのは心の炎
触れたならば消えない傷と成る
どんな言葉も嘘になりそうで
何も言えずに立ち尽くす

戻れない 戻せない
と思うほどに 今更 切なくて
見慣れた景色が
やけに今夜は眩しく見える
人の波に溶け込むように
姿が見えなくなるように
それぞれの歩むべき道へ
二度と もう振り返ることはない

ただ少しだけ 重なっただけ
二つの道が交差しただけ
ただ それだけのことだから

許さない 許せない
って泣き喚いてしまえば楽なのに
硝子のプライド
爪を立てれば 悲しい旋律
戻れない 戻せない
と思うほどに 今更 切なくて
見慣れた景色が やけに今夜は
眩しく見える
信号が変わる その前に
姿が見えなくなるように
それぞれの歩むべき道へ
二度と もう擦れ違うこともない

★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

lyricsnana

No hay comentarios:

Publicar un comentario