miércoles, 31 de agosto de 2016

Boon! - Kanji

「今日は会えないから」
受話器の向こうそっと君が告げた
電波で伝う違和感が今 僕を走られる


あと5分でそこまで行くから
まだ答えは出さないで
いますぐに いますぐにそう そこまで行くから
それ以上続きは言わないで待ってて


闇を切り裂くほど
季節外れな風が刺さる夜に
いつも乗せていたシートが今も熱を憶えてる


この世界を敵に回しても
この想いは変わらない
きにしない きにしないそう 敵に回しても
あの頃の二人を取り戻す いまから


あの5分は僕を置き去りに
その答えを聞き出した
おいこして おいこしてそう 僕を置き去りに
その続きを聞き出した
この先もう 僕のものだった
あの笑顔は見せないで
いつかまた どこかまたそう 偶然出会っても
いま以上素敵になっていないで お願い

No hay comentarios:

Publicar un comentario