martes, 23 de noviembre de 2021

Happy zombies - Kanji

 本当の気持ちを隠すように

何度も塗り重ねた偽りのルージュ

腐り気味のマイセルフ

他人の目ばかり気にして作り上げた

継ぎ接ぎだらけで中身の無い自尊心プライドは

誰かに噛み付きたがる


いっそ消えて無くなれば

きっと楽になれるはずって

そんな夜を乗り越えて

僕らは出逢った


踊る君を見て僕は歌う

このセンリツが響き渡れば

ダンスビートはハートビートになる

逃げ場も遣り場も無い世界で

自分自身を押し殺すなら

その度に また

ロマンティックに生き返ろう


自分足りないモノ数えて

無い物ねだりのスキルばっか磨いても

履歴書には書けないよ

幼い頃は上手に飛び越えてた

目の前に並んだ幸せのハードルは

高くなり続けるけど


いつか消えてしまうなら

全て無くなろというのなら

大切にするべきモノなど多くはないさ


誰にも似てないその笑顔が

僕を照らす唯一の太陽

どんなウイルスも怖気付くほどシャイン

喜怒も哀楽さえも失くして

生ける屍になるくらいなら

魂取り戻し

ホラーティックに蘇ろう


They're coming to get you, so slowly

本能も侵されりゃ大往生

Groovy!


いっそ消えて無くなれば

きっと楽になれるはずって

そんな夜もあったこと

愛しく思えますように


We're happy zombies!!


踊る君を見て僕は歌う

この現実を積み重ねれば

ハートビートはスウイングし続ける

逃げ場も遣り場も無い世界に

僕らだけの居場所を探そう

そうやって ほら

ドラマティックに生きてゆこう


Dead ✝


★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★


Credits: @Alma_Sham on twitter

No hay comentarios:

Publicar un comentario